忍者ブログ
100万人の金色のコルダベースに、吉羅暁彦理事長×日野香穂子の小説・イラスト・漫画を書いてます。 http://kirariji.side-story.net/ 主に吉羅理事長に関することばかり書いてます。 絵は全て自作です♪吉羅暁彦様が麗しすぎてたまりませぬ(*´д`*)
なんでも、今度は星奏学院祭5のためのガチャだとか。

正直、私はリアルなイベントには殆ど興味関心ないし、グッズ集めも殆ど無関心です…
そこらへんが熱心に好きな人との温度差を感じますが、ゲームでの吉羅理事長様への課金はします(´・ω・`)
リアルイベントに参加してくれる人もいないと運営側も困るのでしょう。

しかし、犬の日あたりから楽譜ガチャ連発しすぎじゃないのかい?
とは正直思いますね。
たなばたさまもいいし、その他いろんな楽譜も、理事長様のレア譜は全部持ってますが(過去+譜だけはまだ未所持のがいくつかあります)

まあ200円程度なら損した感も少ないし、例え好きキャラじゃなくランダムでも売れるんでしょうね。携帯認証済みなら公式で交換もできるし。
きっと好きなキャラを選べる場合だと、キャラクターによって雲泥の差になるのでしょう…

5周年記念のシャンパンポルカ、葉介さん出して理事長様を求める人が圧倒的多数でしたし(´・ω・`)

課金を求めるのは運営側としては当然でしょう。
でも、その分ちゃんとユーザーに反映してくれているかと言ったら疑問ですね…
五周年のお祝い、理事長様のを2000円出して買いましたが、正直もっと甘くてもいいのよ?と思ったし。

一番酷かったのは理事長2014年のクリスマスでしたね。
「実はこれから仕事があるんだ、ああ言い忘れていたけどメリークリスマス( ̄ー ̄)ニヤリ」

って、置いてきぼりにする展開かよ!
大枚2500円払った理事長ファンにこの仕打ち。
運営側が理事長の性格をねじ曲げて解釈していたとしか思えない、愛のない最低なシナリオだと思いました。
こんなの想い出からでも観たくねーよ!!

意地悪をされるのと、突き放して置いてきぼりにされるのとは違うんだよ!
ツリーに見入ってた香穂子ちゃんを呆れ半分に眺めてた理事長が、「自分はこれから仕事があるからお前にはつきあってらんねー、気が済むまで見てろ」って言って香穂子ちゃんを置き去りにするんですよ。
ありえない酷さでしょう?
って書いてたら怒り再燃してきた(`・ω・´)
こんな目に遭わされるなら買わなきゃよかった、金返せ、想い出から抹消したいとまで思わせる最低最悪な代物でした。

あと何度も何度も何度も何度も運営に要望してるけど。
レア楽譜をいつでも見返せるアイテムを販売するか、フェスや大会、アンバト等の景品でもいいから出して欲しい。

およそ四千円のアイテムで取り替えた吉羅理事長のハッピータイム、1500円出してペラいパンフについてたプラチナチケットで取り替えたSKYWALKERのイベント、見返したいです。
正直HTの方は、なんだと肩透かし食らう内容でしたが、SKYWALKERは歌の世界観に合った秀逸なシナリオだったのでスクショ撮ってSDカードとDVD-Rにバックアップとってあります♪

楽譜売る前に、楽譜を買うユーザーへのフィードバックをちゃんとして欲しいと切実に思います。
売っておしまい?
一度きりしか演奏できない貴重すぎる高額楽譜を、弾いて24時間経過したらもう二度と見返すことはできないってひどくありませんかね?

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
567  566  565  564  563  562  560  559  556  554  553 
プロフィール
HN:
yukapi
性別:
女性
職業:
イラストレーターだったりマンガ描いたり
趣味:
読書・文章を書くこと たまに絵を描く ディスカバリーチャンネル・ヒストリー・ナショジオ・アニプラ視聴
自己紹介:









100万人の金色のコルダの中で、吉羅暁彦理事長のエピソードを書いています。モバゲーやっと個人認証して交換等OKになりました。

好きな漫画家と漫画:三原順・シギサワカヤ・樹なつみ・山根和俊・山口貴由・絹田村子・長江朋美・大和和紀・里中満智子・槇村さとる・高橋慶太郎・広江礼威・藤原芳秀
ゴルゴ13・DD北斗の拳・北斗の拳イチゴ味・仏像のまち 




最新コメント
最新コメント
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5
8 9 10 11 12
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]